日中は暑いけど、朝晩はちょっと涼しくなって

少しずつ秋らしくなってきましたね


5日の木曜日はお休みがもらえたので

朝からおバイク



5時に起床(遊びだとすぐ布団から出れるのはナゼ?)

5時半過ぎに家を出て勝浦の朝市へダッシュダッシュ


先月、こカブと一緒に来た時に定休日だったコチラ、いしいさん下差し



思ったより早く到着しちゃったから一番乗り!

先頭で開店を待ったけど、1人だとちょっと恥ずかしいアセアセ


7時ちょっと過ぎに開店

ノーマルのタンタンメンを注文


辛さ控えめに出来ますよって言われたけど、普通がどれ位の辛さがわからないから普通にしました



そして到着ラーメン



スープを飲んだらまぁまぁ辛い🥵


麺をすすったらムセて口からブフォって出しそうになったけど、向かいの席に若い男性3人組が居たから必死でこらえました

ふた口目からは静かにすすりましたよ


でも辛いけど美味しい😋

時々垂れてくる鼻水をティッシュで押さえながら完食ルンルンスープは飲み干せなかった




ご馳走様でした


食べれて良かった♬



そして、まだ夏休みで帰省中のこカブからコレ買いたいとリクエスト下差し



フィギュアが人気のようで、第一弾はすぐ売り切れたらしい



3日の11時発売開始だから12時に行けば買えると思ってお昼休みに行ったらすでに売り切れ泣


4日は行けなかったから、お休みした5日の11時に行ったら今日の分は完売との張り紙が‥

どうやら初日は11時販売開始だけど以降は10時開始だったみたい不安シラナカッタ‥


そして6日、三度目の正直でめでたく購入✨

フィギュアが可愛い😍



吉野家の牛丼なんて10年以上ぶりかも


食べれて良かった♬




お次もこカブからの情報指差し


セブンで売ってるこのアイスが人気なんだって下差し


オハヨー乳業から出てるブリュレ



ちょっといいお値段だったけど、表面がパリパリ甘くてアイスもめちゃウマハート

ご褒美アイスとしていいかも


食べれて良かった♫




そして昨日、台所の棚の奥に備蓄用のご飯を発見




賞味期限が過ぎてたから早く食べちゃお!と思って調理(調理ってかお湯を注ぐだけ


お湯を注いで15分でホントにまぜご飯ひらめき飛び出すハート

お味の方は‥






うん、大丈夫👌

バカ舌のアタシは食べてマズイと思う事は稀です😋


食べれて良かった♬



賞味期限はだいぶ過ぎちゃってたけどね不安

良い子は真似しないでね