7月14〜15日、

女子おばちゃん4人でツーリングに行ってきました


メンバーはあきちゃん、あけさん、ちぃさんですほっこり



今回はあいにくのお天気だったので、アタシもあきちゃんもあけさんもカブで参加


ちぃさんのバイクはオレンジ色のなんだったっけ‥


そうだ、SSTRの時の写真を見ればいいんだ!


コレです👇




待ち合わせは那須郡那珂川町にある

「レストラン巴夢」さん


人気店なので開店前に並びたくて

1時間前の10時に着いたら一番乗りチョキ

早起きして家を出たのが報われた〜




お店の方が、中の椅子に座って待たせてくれました


可愛い豚ちゃんがお出迎えラブ




30分後、あけさん到着

ちぃさんはもうすぐ来る見込み




しばらくするとバイクが入ってきたけどカブだから違う人かと思ってたら‥


え〜〜っ!

なんとちぃさんだった‼️




あきちゃんとアタシを驚かせようと、買ったのを半年黙ってたんだってあんぐり

あけさんも共犯でした!


朝からサプライズでビックリさせられたあとは

お待ちかねのランチ✨


どれも美味しそうだけどロースソテー定食に決定!




はい、きました〜目がハート




お肉は厚みがあって食べ応えあり!

こんな肉肉しいの久しぶり🩷





隣の2人のとんかつも美味しそう♬

少食のちぃさんは食べきれないと言うので、ウチらがお手伝いしました





食後にゆっくりしていたかったけど、外には待ってるお客さんが多くいるのですぐ出発‼️



雨は降ったり止んだりとあいにくの天気だったけど、みんなで走るから楽しいニコ


ちょっと甘いものが欲しくなって

道の駅で休憩




和菓子がたくさんあって目が輝くキラキラ





でもやっぱり冷たいソフトクリーム!

ボリュームあって大満足ラブラブ





このあとは、福島を旅行中のりおさん夫婦と道の駅あいづ湯川で待ち合わせ

お二人は雨予報だったのでバイクではなく車にしたそうです


りおさん夫婦からは、宿での二次会用にどうぞ、とお酒とおつまみを頂きました

ありがとうございます🩷



オフ車のお兄様に見送ってもらいながら出発して




夕方、喜多方にあるお宿に到着ニコニコ





部屋はベットと布団✖️各2

アタシは体を横に出来れば何でもOKなので

今回はあけさんとベッドです




お風呂に入ったら、着替えて近くのお店に飲みに行きます♪

お店はこちらの「G」さん指差し
雰囲気のいいお店でした




まずはカンパーイ🍺

この生ビールの泡がすごくきめ細やかで感動🥹





パリパリサラダはボリューム満点💯





ピザも美味しかった〜





他のお料理もみんな美味しくて話も弾みますイエローハーツ



次に何を飲もうか‥って迷うアタシとあきちゃんのポーズが同じで笑った件笑




そして楽しい宴の終盤、

なんとなんと嬉しいサプライズが‼️


翌日が誕生日のアタシのために、3人がケーキを用意してくれた😭




あけさんが小道具の風船を膨らませてるの図





いやあ、ホントに嬉しくて感激泣き笑い

旅先でケーキ準備するの大変だったはず‥

みんなに感謝!



いい気分でお店を出て、宿に帰って2次会🎉


りおさんから頂いたお酒を、持ち帰ったケーキと共にいただきましたもぐもぐ




ちぃさんがくれた餃子のポーチが可愛すぎ🩷





いつもみんなにはお世話になるばっかりなのに、こんな自分のためにサプライズでお祝いしてくれるなんて‥


いい仲間に恵まれて幸せです‼️


みんなありがとうお願い





続きます♬