なんとか雨に振られる前にお宿に到着✌️


最終日はちょっと贅沢して、ホテル眉山海月さん✨

(それでも訳ありプランだったから少しお安い


お山のてっぺん付近にあります


※写真お借りしました



温泉に入ってさっぱりしたら夕飯


ハイ、お疲れ〜🍺




豪華なバイキングです目がハート




お寿司、お刺身、天ぷら、豚角煮、カニ‥

欲張って色々食べました




ミニラーメン、デザートも食べてフィニッシュ

ご馳走様でした


雨はすでに降っていて明日の朝は大荒れの予報😭


早めに雨雲が通り過ぎてくれる事を祈りながら就寝





翌朝‥

やっぱり降ってました☂️

しかも線状降水帯の予報‥


まぁ濡れてもフェリー乗り場までの30分くらいだからね

今まで降られずに観光出来たから最後くらいヨシとしようほっこり




朝風呂からの朝ごはんルンルン



昨夜のバイキングのリメイク品多数ほっこり


美味しくいただきました



そして9時

あの方がこの荒天の中、仕事前に会いに来てくれました指差し



ムラサメちゃんと、再会のハグ〜🩷




YOUちゃんの🐕ハルちゃんも一緒目がハートキューン

こんな時までカッパ被るのね笑




お土産まで頂いちゃって、

ムラサメちゃん、ありがとうございました〜タコ




そして気になる天気は‥

出発する9時半過ぎ頃には、カッパ要らないかも?ってくらいの小降りになってました👍


一応、カッパは着て出発したけどほぼ止んでました



そしてフェリーターミナル到着



行きは余裕のあったボックスも、帰りはお土産があるからパンパンです




一緒に楽しんだ3人をパチリ📷

何から何までありがとう‼️





あきちゃんとフェリーに乗り込んで

いよいよお別れ




展望デッキから、お互い見えなくなるまで手を振ってました👋



また来年、一緒に走ろうね〜音符





さて、連日いいモノ食べてきたので、シフトダウンしないとね


お昼は牛乳とアンパン




夜は食べてみたかった金ちゃんヌードル指差し




デザートにチョコモナカジャンボを食べたら

明朝5時半に到着なので早めに就寝🛌ぐぅぐぅぐぅぐぅ




翌朝3時半に起床

天気は大丈夫そう👌



4時半頃に見えた富士山🗻




そして5時半に有明到着



8時半から仕事なので、ここからが勝負キメてる


ココから自宅までは2時間ちょっと

朝の渋滞があるからおそらく自宅到着は8時過ぎ頃


自宅から職場までは車で4〜5分

遅くても8時15分までに自宅に着きたい!


そして自宅に着いたらタッチ&ゴーで職場へ行くのだダッシュダッシュ



カブ停めて、

荷物を全部玄関に放り投げて、

膝パッド抜いて、

仕事用のカバンに中身を入れ替えて‥


って走りながら自宅に到着してから家を出るまでのシュミレーションちょっと不満




船橋であきちゃんと流れ解散して


途中で何ヶ所か渋滞に巻き込まれて焦ったけど

8時5分に自宅に到着‼️





無駄な動きはあったけど、急いで支度して車に乗り込み職場へ



更衣室で秒で着替えて、タイムカードは



8時24分‼️



勝った〜ウシシ(何に⁈)





四国ツーブログはこれでおしまい指差し


長々とお付き合い下さりありがとうございました