あきちゃんもブログをアップしました〜👇

今回300枚以上も写真を撮ったらしいので何話になる事やら音符



アタシのブログはかなり端折って書いてるので

あきちゃんの丁寧なブログで詳細を確認していただけると幸いですニコ




それでは続きをルンルン



やって来たのは日高村

仁淀川にかかる名越屋沈下橋です指差し





実は昨晩、橋のたもとでバイクと一緒に倒れて中吊りになった女性ライダーさんのYouTubeを見たばっかりだったから、橋にバイク停めて乗り降りする時ドキドキした〜💓




その後、桂浜へ





逆光で誰だかわかんないよね〜魂





静かな海に癒されます看板持ち





ガチャも買える販売機⁉️





お土産を買ったらホテルに向かいます



この日の宿泊はホテルベストプライス高知

コンドミニアムで、キッチンや洗濯機があります






清潔感があって気持ちいいお部屋でした

大浴場もありますよ




着替えたら夕飯を食べに行きます生ビール



路面電車に乗って




意外としょぼい?はりまや橋を渡って







本日の夕食会場に到着ルンルン





フードコートみたいな感じで、それぞれ好きな物を買ってテーブルで頂きます




※画像お借りしました

ホントにこんな感じで、空いてる席を探すの大変です👇




ウチらも各自が食べたいものを購入ピンクハート
どれも美味しそう✨



では、カンパーイ白ワイン


また買いに行くのが面倒なのでメガサイズにしときましたひらめき




カツオのタタキはさすが本場だけあって美味しかった!


このあおさの天ぷらも美味しかったな〜




美味しいものいっぱい食べれて大満足でした♫




このあとお宿に帰ってお風呂に入り

大好きな牛乳を飲んで就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






うーん、うまくまとまらない💦

あと2回くらいかなぁ‥知らんぷり

もう少しお付き合いくださいね〜