続きです♫



朝起きたらまずは温泉♨️


いつでも入り放題、しかもおにぎり団しかいないから気兼ねなく入れるルンルン



お風呂の写真を取り忘れたので

おにぎりさんの過去ブログから写真お借りしました


※おにぎりさん、使わせてね〜ウシシ



これは小風呂下差し



これは中風呂下差し   ダッパ君発見💛



これは大風呂下差し    泳げます浮き輪



そして露天風呂下差し


夜、おにぎりさんと入ったけど白くて綺麗な肌に釘付けでしたわラブ



お風呂を楽しんだらお待ちかねの朝食もぐもぐ



このおかずだとご飯は2杯コース🍚🍚





しっかり食べたら出発準備


宿を出て少し走ったらおにぎりさん夫婦、チャアさん、mellowさんとはサヨナラですバイバイ





4人とバイバイした後は、あけさんの先導でカフェ目指して走りますダッシュダッシュ



国道289号から県道290号に入ってしばらく走ったら、あけさんオススメのお店に到着〜音符





那須町にあるYOKOZAWA3368さん指差し





あけさんが絶賛するだけあって素敵なお店ひらめき飛び出すハート





飾ってあるもの全てセンスがいいキラキラ





ワンコ🐶も同伴OK👌





オーナーご夫妻のお人柄も最高ピンクハート




どうだ、女子っぽいだろ〜笑




あけさんもこんな可愛いやつ食べてたよイヒ





1人でもゆっくりくつろげそうなお店


絶対また来たい!


あけさん、連れて来てくれてありがとうキラキラ



この後、あけさんとバイバイして

あきちゃんと2人、南下しますダッシュダッシュ



途中で小麦畑がキレイだったからパチリカメラ






しばらく走ってコンビニに寄り、昨日買ったお饅頭でおやつタイムもぐもぐ





最後にあきちゃんのお店近くのショップに寄ってクラッチを調整してもらい、無事に自宅に到着




足つきが良くないから何となく苦手意識があったSLだけど、乗っちゃえば楽しいルンルン



これからはカブと同じくらい乗ろうほっこり