満喫した奈良カブラブラブ


今後のため(また行く⁉️不安)記録として残しておきます


ルートまとめ指差し(自宅から伊良湖)

国道357号線で湾岸をぐるっと走り

羽田空港の手前で環七通りに入る

(原ニはベイブリッジ通行出来ないため)


上馬って所で国道246号に入って、下って行ったら籠井ICのあたりで255号に入り、小田原へ


小田原からは海沿いの国道135号を下って網代の手前で県道80号へ

山伏峠を超えて修善寺へ行き、国道136号で土肥


土肥からフェリーで清水へ


1号バイパスは原ニが走れない区間があってややこしいので、海沿いの国道150号を通って浜松まで


浜名バイパスも原ニダメだから弁天島を通る道を通って、途中迷いながら海沿いの国道42号へ

あとはずっと真っ直ぐ走ると伊良湖


※もっといいルートをご存知の方がいたら教えてください🙇




走行距離指差し

トータル1262Km



ガソリン指差し

17.1リットル  ¥2862   左差しやっすぃ‼️





奈良カブで手にしたステッカーたち音符



これは寛ちゃんが貰ってくれた、ほりのバーガーさんの下差し



みんなボックスに貼らせていただきます



そしてこれはガンビーさんからもらったカブのクリップ(しかも赤カブハート) 

どこに付けようかな〜




今回の相棒2人からもお土産がニコ



これは自分用に買った赤福キラキラ

1人で全部食べちゃったもぐもぐ(2日に分けてね)






今回も素敵な出会いがあり、最高の時間を過ごす事が出来ました

関わってくれた方達に感謝です

またどこかてご一緒出来ますように!




長々としたブログに最後までお付き合いくださり

ありがとうございました看板持ち