日曜日、日帰りで近場を走ってきましたルンルン


この日は夕方から雨予報なのでサクッとね


あきちゃんのお店にちょこっと寄ったあと向かったのは、茨城県神栖市にある

サーキットの狼ミュージアムです指差し



集合写真を見ておわかりのように

場違い感ハンパないカブでの参加です

(まだSLのヘッドライト交換出来てなくてね😭)



館内には漫画「サーキットの狼」に登場した車が展示されてます



漫画は読んでないし車もサッパリわからないけど



男性陣があーだこーだ言いながら見てるのを見てるのが楽しいほっこり



スタッフの方達はみんな親切で丁寧に説明してくれます



バイクもありましたよ



コレは懐かしいスーパーカー消しゴムキラキラ



外ではZのエンジンかけてもらったり



写真は無いけど高級外車(フェラーリかな?)の助手席に乗って場内を走ってもらったり出来ました


ちなみにここ、開館日は土日祝日なのでご注意を




お昼はあきちゃんにお勧めしてもらったコチラ下差し

丸光亭さんです



聞いてた通り、ボリュームたっぷりキラキラ


これはミックスフライ定食



これはランチの5種盛りだったっけ?💦



アタシはイワシフライ定食🐟

ご飯モリモリで豚汁もどんぶりで出てきたので

これで十分腹パンもぐもぐ



食後はそれぞれのバイクの試乗会指差し


わかってると思うけど解説無しです笑


これはオートマでラクみたいですよ下差し












これは凄いパワーあるらしい不安



もちろん試乗は出来ないから跨がせてもらいました



この時点で3時半過ぎ


空が怪しくなってきたので、下道組と高速組に分かれて解散ですDASH!DASH!DASH!


今日はみんなアタシの後ろを走ったので、

高速組はやっとバイクのポテンシャルを生かした走りが出来るでしょう看板持ち


アタシはもう少し走りたかったので遠回りして、雨に降られる前に帰宅しました



今回も一緒に走ってくれたメンバーに感謝ニコニコ