天気に恵まれた日曜日、

タッキーさん達と鴨川ツーリングですニコニコ



待ち合わせは長柄ダム近くの駐車場




タッキーさん、ヤッさん、ルイさんの他に

今回初めましてのMさん(KSR110)とTさん(イエローカブ)

お二人ともタッキーさんのお知り合いです



タッキーさんはMさんがレストアしたKSR80で参加ですキラキラ



ヤッさんの先導で原付ツーリング、スタートDASH!DASH!DASH!

天気がいいからバイクも多い‼️



途中、山の駅 喜楽里で休憩



信号機🚥みたいw



このあとは県道81号で鴨川までダッシュダッシュダッシュ



その後、マシントラブルがあってお昼ご飯が遅くなっちゃったけど



こちらの「いいとこ」さんで頂きました下差し



海沿いのお店です



マスターはこの絵のまんま

とっても面白い方ですひらめき飛び出すハート



メニューはこちら



アタシはカレーをチョイス

お味噌汁も付いてます



シーフードがゴロゴロ入って美味しかった〜もぐもぐ

アワビなんて贅沢!



食べながら皆さんバイク談義

何もわからないアタシはフンフンと聞くのみだけどそれも楽しいキラキラ



帰りもみんなで楽しく走ってDASH!DASH!DASH!

ウチから10分くらいのコンビニに到着したけど



もう少し走りたくて延長してもらいウシシ



日も暮れてきたのでこちらのコンビニでサヨナラしましたバイバイ




みんなで走るのって楽しいね目がハート



今回もご一緒してくれた皆さんに感謝ぶちゅー