次男が無事に国試に合格して、内定をもらっていた所で働ける事になりました泣き笑い


なので東京で就職祝いをすることに♬


千葉の田舎から東京に行くと🚃往復3千円近く魂


飲み会だけでは勿体無いので、こカブと一緒に東京をブラブラしますニコ





まずやってきたのは、池袋のサンシャインシティにあるセサミストリートマーケット指差し





可愛いのぅ目がハートキューン








そしてお目当てのこちらをいただきましたもぐもぐ





続いてやってきたのは六本木ルンルン



アートを楽しみますキラキラ







たまにはいいもんです看板持ち





6時に赤坂で息子達と合流して



次男よ、おめでとう㊗️

カンパーイ生ビール






二次会は新橋に移動して


なんだか体に悪そうな色のサワー不安

※ちなみに真ん中はゆかりサワー、右はカープサワーです



でもお好み焼きは美味しかったピンクハート




明日はツーリングなのでお酒はほどほどにしときました知らんぷり



朝ちゃんと起きられますように!