3月16、17日

おにぎり団のメンバーで群馬県の四万温泉に行って来ましたルンルン



家を4時半に出発して5時半にいつものコンビニ



朝ごはんは、あきちゃん持参のたい焼きもぐもぐ

昨日、山ちゃんが差し入れしてくれたんだって




2人でトコトコ走って、おにぎり団との待ち合わせ場所、道の駅おおたに到着


程なくして全員集合ひらめき飛び出すハート




2ヶ月の断酒でスリムになったチャアさんに驚きながら、ランチのお店に向かいまーす♪



本日のランチはなんとお寿司キラキラ

しかも回らないやつ‼️


こちら、渋川市にある清寿司さん指差し




おにぎりさんがカウンター席を予約してくれてましたピンクハート




みんなで特上コースを注文ルンルン


まずは巻き物





続いてにぎりを出してくれます


どれも新鮮で絶品泣き笑い



バカ舌のアタシでもこれはホントに美味しいってわかります


写真は無いけど貝も美味しかったな

アラ汁も唸っちゃう美味しさで、全員おかわりハート



最後にデザートもついて

これで¥2600(税抜)は安すぎ拍手



お店のご主人も奥様も素敵なので、皆さん是非行ってみてくださいね〜




その後はみんなで気持ちいい道を走って

この眺めのいいスポット(通称ちカブ坂😆)でコーヒータイム☕️




その後も景色のいい場所を夫にぎりさんに案内してもらい





焼きまんじゅうで小腹対策




おやつを食べ過ぎると夕飯に響くというのを、みんな最近やっと学習したので控えめにします




また楽しい道を走って




湧き水スポットで




お水いただきました




スーパーでお酒とおつまみ買って

本日のお宿、やまの旅館さんへ

今回はおにぎり団で貸し切りですチョキ




ます温泉であったまって、風呂上がりのビール🍺




そして夕飯でサービスの梅酒をいただき乾杯🥂




肉〜キラキラ




天ぷら〜キラキラ




また肉〜キラキラ




これ以外にもお刺身、焼き魚、チキントマト煮、炊き込みご飯、けんちん汁‥

などなど食べきれないほど出てきました


腹パンになったけど、お部屋で2次会🍶




チャアさんは断酒してたけど、解禁です笑


みんなで色んな話して飲んで食べて

楽しい夜はふけていきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



翌朝、温泉に入ったあと宿周辺を散歩🎵



朝ごはんの時間まで部屋でまったりしてたら

夫にぎりさんがアタシの汚れたヘルメットをキレイにしてくれました目がハート(ありがたや)




朝ご飯をいただいたら出発です看板持ち



あけさんは用事があって途中離脱👋




その後、眺めのいい場所でパチリ📷




お昼はこちら、伊勢崎市にある助平屋さん下差し

(写真、お借りしました)




焼きそばと焼きまんじゅうのセットを注文

これで¥550は安いビックリマーク



焼きそばも、まんじゅうのタレも味が濃いめかな

‥と言いながら全部食べたけどね





今回も大満足のおにぎり団ツーでした音符


次の予定も決まって今からワクワクですラブラブ