2日目です♫


朝はゆっくり8時に朝食

こちらのお食事処で頂きます指差し



程よいボリューム

卯の花とお漬物が美味しかった



支度をしてお宿を10時前くらいに出発


近くの壁が素敵だったからパチリ📸



少し走ると綺麗な色の建物を発見ひらめき飛び出すハート

旧栃木町役場で、大正10年に建てられたものらしいですよ




続いて金魚湯さん♨️


昨日はここでお風呂に入る予定だったけど、時間の都合で叶わず次回のお楽しみとなりました



ハンちゃんと金魚



カブちゃんと金魚



日替わり湯は制覇したい下差し




お次は岩下の新生姜ミュージアム指差し


一度来てみたかったの



新生姜のピンクだらけピンクハート



岩下の新生姜とのコラボ商品



撮影スポットが沢山あったから撮ってみたルンルン





最後の一線は超えず、被り物も顔ハメ看板もNGなあきちゃんが被った笑



無料で色々楽しませてもらったので、お土産買って貢献




次の目的地に向かって走ると、途中で立派なイチョウの木‼️



迫力満点だけど、銀杏の匂いも凄かった‥不安



そして茨城県笠間市にある石切山脈に到着

入場料は300円



眺めがいいですよ〜



ココのお目当てはこのモンブラン指差し飛び出すハート

採石場を見ながら頂きました



この日はTVの撮影があって、もしかしたら来週辺りの夕方のニュースで背中が映るかもウシシ




今回も楽しい出会いがあって大満足のツーリングでした

絡んでくれたみんなに感謝お願い