私と豆1stlastワンマンライブ! | 年間役365個のひまわりの種

年間役365個のひまわりの種

ちまめのブログだよ。・*・:=͟͟͞͞(♡^-^♡)
あなたにひまわりの種、植え付けます♡



昨日7月10日はわたまめのワンマンライブでした!!!!!!

{881F6905-00F8-4DA9-B284-42D0866A6F42}

写メ撮る時間がなさ過ぎて盛れてもないし
汗凄くてごめんご

2人で計38曲!!!!!
これでも激選して激選した曲数、、
体力と時間が許すならまだまだ
踊りたい曲がたくさんありましたヽ(;▽;)



一番最初、リハがまいまいは愛レスがあるから来れなくって一人やったんやけど、スタフラが二つもあることに凄い嬉しくてまいまいにLINEと写メ送ってなんか皆の愛を噛み締めていた( ´⚰︎` )

{9BC1F731-5537-4BE5-A940-EA4DD5CF21DB}

{780E6C87-5DE2-4FE9-8963-91684C11B01C}


白と紫綺麗だァ
ありがとうございます。

そしてセトリ!

{C200D9EC-4630-4CDF-ADE1-C0A7EA4A7304}

{9AE4E8EF-6AF9-40E8-9ABD-274728826EDA}




最初、ほんとに全然実感沸かなくて
単純にワンマンライブとして
楽しませていただきました!!!!!

ずっとやりたかったソロ曲だったり
ずっとやりたかったDR制服で踊るDR曲だったり
無謀だけど今まで投稿した私と豆の動画を
その順番通りに全部踊るだったり、、、!

ワンマンだからできること!!!

を全てさせていただきました。
ワンマン自体もそうだし、セトリも夢を叶えさせてもらったなぁ、とヽ(;▽;)ノ


そして何より何よりも!!!!!!!

私と豆になる前から踊るのが夢で
絶対踊りたかった曲
トゥインクルトゥインクルを
あの最高のステージとお客さんの前で踊れたことが何よりも嬉しかったです。

当日まだ在宅だった頃ダンマス4をニコ動で見た瞬間からいくらさんパートは絶対やりたい!!!!って思ってて、相手は絶対大切な人が良くて、その人がこの先頑張ることのために私も花束が渡したい!!!!って思ってました。

その相手がまいまいで、
踊れた場所がLIVE HOUSE Dで
沢山の人に見守られて。


ほんとに幸せで花束渡した瞬間の
あぁ、夢が全部叶ったなぁって幸福感と
本当にこれで終わりなんだなぁって寂しさが
一気に来てめちゃくちゃ泣いてしまったwww



私と豆はほんとに濃いです。
人生で一番青春できた場所でした!!

私に居場所をくれてありがとう。

少しでも皆の居場所だったり
皆の元気の手助けだったりに
慣れてたらいいなぁと思います。

これからはお互いにお互いの道をバリバリ進みます!!!!!!!!!

愛レス応援にいけよおまえら!!!!←
私も結構頻繁にいそう←←


本当にありがとうございました!!!!


{B5580753-4A1C-4F27-95D7-025E57A843E0}

{6DE6547E-BEEC-4133-B907-2ACB17A3850C}

{66CC01FF-4268-4D6F-89DE-BAE4D7FC64BA}

{2EABA98A-4227-4EBD-B941-196D4629B442}


Twitterで拾ってきたもの←←


{870EE541-EE2C-42DC-A113-89615FC907CF}

{E7456327-C1BD-4F49-BB91-33A07F843623}

{FA8F7750-9D20-4C19-95BB-1B2E73469DAC}

{E43AFB9D-90B6-43D0-AB89-B232B77D7A78}


差し入れやお手紙。


{ACB53D13-E720-4CAE-96CC-A968A25E2516}



描いてもらえた絵ヽ(;▽;)ノ

本当に愛されていたなぁ〜
私もみんなのこと大好きだよ〜
今頃涙が止まらないよ〜


またどこかで会えた時には
手を振って笑顔で名前を呼んでください。

ありがとうございました。