魚ギャルって知ってる?(^^)/ | only one chii happy life:)

魚ギャルって知ってる?(^^)/


友達のblog見てたら気になることあって
聞いてみたらなんかすごい興味でちゃったから
あたしも載せちゃうね♡(笑)


地元一緒で同高だったえりが
ウギャルってゆうメンバーに選ばれて
活動していくんだって♬


ウギャルについての説明とHPは
えりのblogに載ってるから見てね(^^)/

ウギャルについて

ママのためになりそうなことも
これからやっていくんだって!
たのしみー(*^^*)

あたしの地元はまさに漁師町!
てか一緒に住んでた祖父が漁師だったから
なんかちょー魚ギャル気になる!(笑)

興味ある方ぜひ見てみてー!



ウギャル


えりファイトー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



Android携帯からの投稿