皆さん、おはようございます\(ϋ)/

本年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
ここ2週間家庭に仕事にバタバタしており
なかなか書くことが出来ませんでしたヾ(・ω・`;)ノガーン

家庭では
旦那が体調不良になり
お仕事も一生懸命行っていたので
体調不良が長引き
なかなか自分の時間がなく……
仕事も同じで……ガーン
一生懸命サポートしてました!



今日から
ハンドメイドアクセサリー制作を
始めて行きたいと思っていますハート
まだ何人かプレゼント企画で届いていない方々も
いらっしゃるので
早急に進めていきたいと思っていますえーん
遅くなってしまい申し訳ありません…

2019年も沢山の方に出会い
たくさんの作品を作っていきたいと思います\(ϋ)/

chimawariでしたひまわり