皆さん、おはようございますイチョウ
 
 
昨日はたくさんの方
このブログ見に来ていただき
とても嬉しいです笑い泣き
 
本当にありがとうございますピンクハート
 
そして
嬉しいことがもうひとつ(*˘︶˘*).。.:*♡
Minneで掲載していた
ハーバリウムピアス
のご注文を頂きましたルンルン
 
 
とても嬉しいですキラキラ
ご友人のお誕生日
ということで
ラッピング含めて
ご注文頂きましたラブラブ
貰った方も渡した方も喜んでいただけるよう
私もご準備して発送したいと思いますおねがい
今回はMinneのDMでご相談がありました!
みなさんも気になる作品があれば
どんどんお気軽にご相談くださいウインク
 
chimawariでしたひまわり
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣