皆さん、おはようございます晴れ


今日でミンネの日最終日です!
皆さんはお気に入りの作品は
見つかりましたかイヒ??

私は今回ご購入は
出来ないですが
気になる作品
を見つけました(*´ω`*)

そして昨日は
たくさんの方に
私の作品を見にきていただけたようで
昨日ご紹介したもの+もうひと品
上位に上がってきましたおねがい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎【パールイヤリング】┈︎┈︎୨୧⑅︎*


大人っぽくシンプルに
作ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤリングorピアスの変更可能


見に来てくださった方々
本当にありがとうございますラブ
いつか皆さんの手に
届きますように…キラキラ

あ!!ちなみに
予告通り昨日から
ワンコインでご購入出来る商品を
増やしましたウインク

chimawariでしたひまわり


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣