皆さん、こんにちは口笛

今日は
午前中からもくもくと
新作作ってました♡~(>᎑<`๑)
ご紹介しまーす!!

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*
結婚式や女子会に!!
パールイヤリング/ピアス
↓↓↓

大きめのパールを使って
制作しましたラブ
かわいい(*´Д`*)キュン…
【つい言葉が出てしまいました】
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

次は…
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
ボタンピアス/イヤリング
こちら↓↓↓

色々な柄でボタンを作りました!
皆さんが自由に選べれるように
4種類で制作しましたイエローハート
まだまだ種類増やす予定ですが
もう少し先かなって思ってますルンルン
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

先程minneにて
販売開始しました٩(๑ơ ڡơ๑)۶ハート
ぜひ見に来てください!
「いいねグッ」してくださると
嬉しいですおねがい

まだminneに出していないのも…あります!
こちら↓↓↓


今日は沢山作りましたラブ
とても充実した1日でした!!

chimawariでしたひまわり