皆さん、おはようございますルンルン

今日は
昨日試作の練習用で
SeriaDAISOに行って
材料を買ってきましたおねがい
こちら↓↓↓


旦那がいつもより優しく
【いつも優しいんだけど…】
いつも以上に優しくこのあとが
大変だったんですがヾ(・ω・`;)ノ笑
SeriaDAISO
ゆっくり店内を見ることができ
とても充実してましたニコニコ
今後の買い出しは
Seriaと規模が大きいDAISOに
行きたいと思いますラブ
Seriaにこんなに沢山あると思わず
行ったらビックリΣ(゚艸゚〃)


やってみたいのが
続々と…(*pω-)。O゜
でも今ある在庫で作れるものを
作っていき
皆さんにご紹介・お渡しが
できればと思っています!!

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 予  告 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

12月
2つ企画を実施します!!

内容は
11月中旬頃
発表します(*´ω`*)
お楽しみにくるくる

chimawariでしたひまわり