皆さん、おはようございますニコニコ

土日で郵送した作品が
着々と届いているかと思います!
今回はすみませんm(_ _)m
郵便で郵送させて頂きましたえーん

そして昨日お1人の方が
Instagramにて届いたことを
投稿してくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございますひまわり

そこには感想も頂きましたラブ
こちら↓↓↓


オーダーメイドでネックレスを
頼んでくださった方ですハート

"めっちゃ可愛くて嬉しい"
"早くつけて外に行けるように"

また私のことまで
ご紹介してくださり(*˘︶˘*).。.:*♡
すごく嬉しいですラブ
届いた方が喜んでもらえれば…
と作っていたアクセサリーキラキラ
それが私も
一緒に笑顔にさせてくださる
投稿をしてくださり
とても嬉しいっ笑い泣きピンクハート
本当にありがとうございます(* >ω<)

随時皆さんのところにも
発送しておりますので
着々と届くかと思います!
お楽しみにラブラブ

chimawariでしたひまわり