皆さん、こんばんは星*.。

いつも見に来ていただき
ありがとうございますハート
そして
いいねして頂き
ありがとうございますミニー
とても私にとって励みとなり
充実した毎日を送っていますひまわり

さて今日から3連休ニコニコ
函館はあいにくの雨☂ですが…
私はブログ更新を忘れながら
もくもくと製作していましたヾ(・ω・`;)ノ
[忘れてしまい、すみませんえーん]

日中は
明日START!!
Instagramフォロワー様限定
プレゼント企画
の準備をしておりましたウインク

こちら↓↓↓


明日いよいよ応募STARTしますっラブ
皆さんに気に入って貰えると嬉しいですが…
参加してくれることを祈りながら
作ってきました:;( ∩´﹏`∩ );:
[居なかったらどうしよう…]

でも一生懸命作ってきたので
結果がどうあれ
次のステップに
進むしかないと思ってますチュー

ブログを見て頂いている方も
良かったら参加してください٩(๑ơ ڡơ๑)۶ラブラブ
↓↓↓

そして、今は
新作を考えていますっラブ

大人と子供
お揃いのものをつけれる!?
大人っぽくゴージャスに
をテーマに考えていますキラキラ


これは…
製作している様子を
お見せいたしますので
待っててください(*´ω`*)ラブラブ
今はこれくらいしか…
お見せできません(๑>؂•̀๑)テヘペロルンルン
こちら↓↓↓


さてどんなのが…
出来るのでしょうか口笛

chimawariでしたひまわり