今回も見て頂いてる皆さん^_^

昨日とは違って、天候が悪い中いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク

うちの孫、
予防接種デビューの日おねがい
で、私は、付き添いと動画撮りスタッフを
兼ねて、小児科へ照れあせる

他にも次々と受けに来ている赤ちゃんたちが、
予約時間よりも30分遅れに遂に呼ばれた〜びっくりあせる

案の定えーん




大泣きえーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

するよね、だって痛いのが分かるもんねーおねがいビックリマーク

今の赤ちゃんの予防接種の数が多くて、続けて
受けないといけなくてびっくり可哀想なくらいあせるあせるあせる

2日後に又受けに行く孫、頑張って〜笑い泣きあせるあせるあせる

3月に出産を控えている二女から、急きょ今からの里帰りしても良いはてなマークはてなマークと連絡あり、どうしたんはてなマークなんかあったんかと思ったら、旦那さんの友人が海外から帰って来た2日後に高熱出たし、前日会っていたから、大事をとってとの事でした!!

と言う事で、私は部屋の片付けや寝泊まり出来るようにベッドメイキングと大忙し爆笑あせるあせるあせる

しかしながら大きなお腹、パンパンやん爆笑!!


いつ産まれて来ても良いくらい、育っています照れ

4人目の孫、初の男の子ニコ

もう、分かってるから、めちゃくちゃ楽しみラブ
予定日は3月21日照れ

その為に始めた筋トレニコニコチョキ

孫を抱っこして、スクワットしてみた爆笑




ジムに行けない時はこれで、鍛えてますグッド!

6キロはあるから、結構重いあせるあせるあせるあせる

動画を見ると👀嫌がってるかなはてなマークはてなマークはてなマークてへぺろ

孫まごした今日一日、あっという間の時間が過ぎて行きました照れ!!!!!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今後もよろしくお願いします😊🙏