今年は、真夏に台風やってくること多くって~台風

大好きな夏のモクモク 入道雲くもり

途中強い雨が降る中、夏の集まりで

時々、ドヒャーって降る&そのあとカラッとか天気雨とか~雨晴れ

自転車で来るお姉さんはチョイたいへんそう~心配だよ~!

 

年に2回集まる元の職場のみんな!冬以来のメンバー

「チーママさんやせた?」

「ずいぶん焼けて黒くなってるねぇ」

4月に手術・入院と、抗がん剤・副作用の話をすると、

みんなひいた~かお

人生何が起こるか分かんない!元気に生きてるのがいちばんよ~

明るく楽しく話を進めると、

それまでいちばん元気だった私にビックリと、パワーいっぱいって受けとってくれて

それでも変わらぬ活動あやかりたいってにこにこ

 

いつものたっぷりのセットは、とても食べられないんで

少ない小うどんと、シュンギクの天ぷら・ツブ貝1貫・茶わん蒸しで満足~uinku

 

2時になると、お抹茶ついてくるんで

白玉クリームあんみつ

私が持ってるクーポン券を使って、4時間で楽しくお開き~

 

帰ったら、入道雲が夕焼け~