送り火は、両家で1日違い

実家の墓の方が1日早いんで・・・

実家仏壇にお参りに来た!

 

母とウチに寄ったんで、妹がルーフバルコニーの野菜を収穫ライフ

予約入れた回転ずしへ取りにびゅーん

大好きな「らん」のセットだけど、

私が食べられたのは、赤貝と中トロとウニの3貫だけかお

妹が喜んでたっぷり食べてったにこにこ

 

双子を富士急ハイランドに連れていけたって、ほうとうのおみやげ

ウチには4人前で、娘たちのウチにも2人前ずつ持ってきてくれたよんuinku

涼しくなったら、おいしく煮込んで食べたいな~あはっ

 

母と墓までばあちゃん・父を送って

 

チョイ寺の中で読経

賑やかだった灯篭は、置かなくなったんだねぇ