塩原の敏ねえちゃんが、塩原のボランティア活動でNHKに出るっていうメールがあったんで

母に知らせ、パーにウチで録画を頼んで

テレビベッドの上で見てた・・・芸者のかっこうで、観光客にアピールしてるんでビックリ~笑・

がんばってるなぁあははっ

 

朝ご飯に

シラスおろしが出た! 最高のおいしさ~元気

焼きサケも、塩かけてお粥の中でサラサラ~うまい!

みそ汁もハクサイ・菜っ葉でおいしく~

鶏肉だけはダメ~

初めて、トレーを外まで運んで戻した

毎日、水しか飲んでなかったけど、ちょっと違った味も口にしたくなり

ハチミツの梅干しに熱湯でまったり~にへ

 

これから毎日シャワー使えるみたいなんで、

3部屋覗きに行った・・・今日は、右のシャワーらしい

歯みがきがせいいいっぱいだったけど、

チョイ乳液とか化粧水使ってみることに

 

朝のおいしさに比べ、

見ただけで食欲なし~ほっ

缶の黄桃だけ食べて、あとは一口もダメ~

 

敏姉ちゃんから聞いた那須の賢兄ちゃんがお見舞いに来るって言ったんで、断ったけど

来た~目 お姉さんといっしょに

預かった敏姉ちゃんちの分のお見舞いも

私の食欲のなさに心配してたどっきゅん

ヨーグルトだけ私の代わりに食べて・・・

甥っ子となるお兄ちゃんが来た母は大喜びで、3人でウナギ食べに行った心配だよ~!