理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
理想のプロポーズ
かっこいい言葉とかサプライズとか
そんなのいらないなぁ笑・
結婚しようかぁ・・・って、12月8日冬の大竹海岸で言われたのだけは覚えてる波
言った本人は覚えてないらしいけどねぇほっ
 
それから3月3日の結納
5月5日の結婚式・披露宴までのドタバタ忙しかったこと~
披露宴の入場から退場までのBGMや流れ・言葉の吹込みなど、私1人で全て!
最後の1週間は、ほとんど徹夜アセアセ
指がむくんで、指輪の交換でなかなか入らず、
パパちゃんは苦労してたかお
 
白無垢で
お色直しは赤
ウエディングドレスは白
 
それは私が選んだけど、
角隠しより綿帽子にしたかった~元気
背があるから、頭の先から真っ白だと粉屋の化け物みたいになるよ!
って母に言われ、
んじゃあ、もう1度結婚式する時はぜったいに綿帽子で!って思いながらーーー
まだない~にへ