カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カレー
子らがちっこかった時は、甘口に牛乳入れることもあったけど、
今では辛口で~
でも、去年は夏に1度しか作らなかったかお
万願寺とうがらし入れて、ピリッと辛めのおいしさカレー
おととしも、夏に1度だけ~
素揚げのせて、フルーツランドのおいしかった野菜カレーと同じようにできたよんチョキ
夏野菜入れたのは食べたいんだなぁ元気
 
 
前の週に、見学で~す!

ってあいさつして参加した童謡コーラス

即決入会したんで、

まだ雪残る文化センター

毎回指導の先生は変わって、ピアノ伴奏お姉さんは同じ小先生

見学で借りていた冬選の本が届いていた

1月の歌は、前回と同じで全曲歌いキラ音譜

今回じっくり歌ったのは、歌詞プリント16

贈る言葉

吉先生が伴奏だった

月の最後は集金もあり、話もいろいろで

10時~11時半の時間は、正味1時間くらい

そのうち、司会や由金の当番も廻ってくるらしい

また中のレストランで・・・

1週間前は、うどんと天丼のセットだったけど、

その時から食べたかったカツカレー

ルーに具はないけど、食べごたえある熱々トンカツだったよん笑・