都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
都バス
子どもの頃は、父方の祖父母の家が世田谷だったから、東京駅から東京タワーを見ながらおめめ
大人になってからは、展望だったり水族館だったり~で東京タワーまで東京駅から東京タワー
 
 
最後の都バスは、サクラの時季の東京タワーだったなぁ元気
東京駅から停留所を降りると

デェ~ンとそびえ立ち
下から見上げると、
サクラがいい感じに咲いてたの桜
 
 
展望台から見ると、
降りた停留所の裏にある寺や神社の周りに
たっぷりサクラが~桜
 
 
25年以上前の元の職場
すご~くお世話になった先輩たちや同期・慕ってくれる後輩たちのいい横のつながりラブラブ
女性だけで、ず~っと交流キラキラ☆
東(あずま)の会
って名をつけて、毎年1月と7月にランチ会
いつも10人くらいの参加
父が亡くなる1か月前の7月の時は欠席したけど、あとは全部参加してきたよ~笑・
最初はセットを同じにしてたけど、最近は自分で好きなメニューをuinku
小鉢の6つセットはみんな同じで
私は、トリオセットにした元気
あったかいおそばと天丼とカニ・イクラ丼
集合は11時半で、食べながらよくしゃべり・・・
2時になると、限定スイーツに抹茶がつく!
いつもは抹茶クリームあんみつにしてたけど、
初めてパフェにあはっ
わらび餅も入ってる抹茶白玉パフェ
何度もコーヒーお替りして
5時間よくしゃべったな~にこにこ