スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキー・スノボ
どっちって、スノボはやったことない
腰をひねった状態でいるのダメだわ~
手先のグラウンドゴルフはいいけど、ゴルフはダメだもの~かお
スケートより安定している感じのスキーは好きだけど、もう履くことないだろうなぁほっ
2005年の1月に、ファミリーで毎年行ってた軽井沢が最後だな~スキー
 
羽が出てくる~って、
パパちゃんが言ったんで、去年私の羽毛布団をあげた・・・
洗濯機で洗える軽めのを!
前と同じものはカタログになかったんで
届いたのは私のピンクキラキラ☆
開けると、フワーッとフカフカに広がる~にこにこ
届くのが遅くなるって言ってたチビの青も、いっしょに着いた元気
 
新しい年になると、好例となるファミリーでステーキガスト
去年、まご美もいっしょで初めてだった隣のまちの店へ今年も!びゅーん
ドリンクやスープで、熱々に焼いて1つずついろんなパンメロンパン
ご飯はちっとにして、
熱い鉄にのせて、肉がジューっていうのが楽しい
牛ステーキとチキンとハンバーグと・・・
いろんなの少しずつ食べたい私~かお
満足よ~にこー