次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

次の年号ハテナ?

何だろうねぇ・・・あと1年!

平成が始まった日 30年になるけど、そんなにたった感じがしないなぁ

平成のと昭和ので平和なんて楽しいよ~ニコニコ

二女が生まれたのが昭和63年夏だったーーー次の年の4月から職場復帰したけど、時代が変わってたなぁ心配だよ~!

二女の同級生には、昭和64年生まれも平成元年生まれもいるいるんだよ~笑・

 

まぐろ館のマグマグ 横から見てもおもしろいにこー

まぐろご飯、チョイ順番待ってる間に買ったもの
ほかの店もチラッと見ておめめ
チョイ試食して、太刀魚おいしい~にこー
で、3つ選んだにこにこ
 
富士川SA
いつの間にかパパちゃん達がいなくなったアセアセ
私も大きいおみやげの店へびゅーん
お菓子と金目鯛やアジの干物&富士宮焼きそばもね~元気
 
厚木SA
売店チョイ見て、カラフルなふわふわマフラー
いいな~って、チョイ地味なグラデーション私ににこにこ