去年思った!
ケンタに行って、1種類しかないチキン・・・予約しなくちゃダメなんだ~
生協の丸ごとローストなんかを喜んでる時期もあったけど、よそブログ見てるとやっぱケンタッキーが~うまぃ
12月上旬にビザカードで予約し、前日メールでパソから携帯に転送し、予約時刻に行くと
サッ!にこにこ
西口の駅すぐだけど、重い~
チキンにサラダ・ケーキにおまけのお皿で~かお
お得なセットで満足だわよ!
チキンは1人2種類選べるように8ピース鳥
真っ黒ケーキ心配だよ~!
母は金粉大喜び
チョコレートがトロ―でいい味だった~にへ
大阪に移ったパパちゃんの先輩お姉さんから届いた
おいし~い和歌山ミカンをもらい、
それも感激あはっ
 
サラダはシーザーで
生協のピザに若どりグラタンのパイ包み
シャンペンやワイン喜ばなくなってきたんで、
コーラと紅茶で笑・
 
パパちゃん鶏肉キライで、母もあんまり食べないし、チビも人並みだったから
私がチキンを4つにこー
新発見!書いてあったとおりに、オーブントースターでアルミホイル包んであっためたら、
できたてのおいしさになる~OK
 
次の日は、
私が担当で、デパートケーキ屋で
おいしいのをサークル仲間に喜ばれたよんuinku
 
 
 
 
まご美の女の子服
なんかもう5回くらい書いているような!?
 
まご美6か月
HAPPYとBIRTHDAYの中にある1/2
がまご美になってるのよ~
にゃんこやウサちゃんの柄が好きかなぁ女の子ベビー
アンパンマンやアシベのゴマちゃんもね~