あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
両親がいい夫婦かどうかは・・・娘には分からないこともあるかもねぇかお
それぞれに聞いたこともなかったし~
それでも、
残ってるが感謝してるんだから、よかったのかも~uinku
戦後のたいへんな時に、長男の父が一人っ子の母の元へ来て、祖母(母の母)もいっしょに暮らし始めたんだから・・・
 
母が自由に商売をやらせてくれて、84で亡くなるまで大好きな人形屋を続けてたんだから・・・
やっぱ感謝だったろうねぇ
そして~
かわゆい私と、しっかり者の妹!父や母には、いい子であったようであははっ
 
金婚式や銀婚式はお祝いしてあげたけど、
父が亡くなったのは、東日本震災の秋だったから
3年後のダイヤモンド婚式やりたかったな~
誕生日・結婚記念日・父の日や病室に持って行ったもの
どんな小さなものでも喜ぶ父だったにへ
 
 
グラウンドゴルフも1年のまとめに入って
ずっとさぼってた母も、チョイ参加するようにおめめ
寒くなって、冬に突入って感じ
6年生が育ててるキクがきれいにキラキラ☆
みんなが休憩する土管の周りはギンナンの山元気
誰もいなくなっても、ひたすらギンナン拾いの母笑・
 
私は、早い時期に拾ったのをバケツの水に浸し、
ビニールの手袋で・・・簡単に皮がむけるピース
晴れた日に何度も干して、
いい感じになったよ~OK