カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カスピ海ヨーグルト!
1年半前に、生協お姉さんにタネもらってから
ず~っと作って食べてる笑・
10数年前に職場のお姉さんにもらった時は、毎日の仕事がドタバタで・・・何回かでダメにしちゃったから、
今回は、週に2回くらいは必ず!OK
 
ナス
輪切りにしてチョイ温め
チーズたっぷりオーブンで焼いて
熱々トローッとおいしく~
 
フルーツもいろいろ変えて、
春から夏にはイチゴやブルーベリー・メロンなど
秋になったら、カキやブドウ
寒くなったら、シャキシャキのリンゴよ~
試したことないけど、スイカやナシは合わないだろうなぁほっ
 
たまには、生協で毎週届くバナナよ~バナナ