コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コーヒー飲みたいねぇ
起きてすぐコーヒー・・・から
寝る前までコーヒー
たっぷり~から少しずつまで
出かける時は、必ずボトルコーヒー持ってるし~
 
学生の頃までは、レモンティー・レモンスカッシュ・クリームソーダが多かったけど、
仕事始めた頃から市内にファミレス登場で、コーヒー党になったなぁ元気
30年チョイ前のつわりをチョイひきずって、今でもインスタントの匂いはダメっぽいけどねぇ
 
近所から何十年も実家で借りてた
父が亡くなってからは、自転車自転車で5分のとこ仕事の合間に私のファームとしてがんばってきたけど・・・uinku
 
主のおうちでご主人が亡くなり、売地にするからと借りてた仲間10軒くらいが終わりとなる急な知らせ心配だよ~!
そのままほおっておいていいよ!って言われたけど、
最後はチョイ雑草もまとめ、残したい種や根をウチへどっきゅん
&母は生えてきた木を切る!と
2人で最後のがんばり笑・
気がすんだ最後の日の帰り道
町内仲間と行った喫茶店でランチセット
今度はパスタを食べたいな~って思ってたけど、
やっぱおいしいハンバーグをもう1度かお
食べ終わったあとのコーヒーが、心に残るおいしさにへ
今までのファームの話でチョイ淋しさもあり、ホッとしたとこもあり~