レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
レインボーブリッジ
封鎖はしないさ笑・
テレビ見たことないけど~
 
レインボーブリッジを見たことはあるよんおめめ
見たのは10回以上&渡ったのは5回くらいかなぁにっこり
 

レインボーブリッジを見ながら出発~船

東京湾クルージングで

景色を楽しんだり白ワインでおいしいフレンチのコース楽しんだりで

夕日が海にキラキラ
1周して戻ってきたら

レインボーブリッジに点灯

明るさと暗さと
元気
初めて見た時は、きれいだな~って感激したっけキラキラ☆
ドライブの車の中から・ホテルのバイキングまで歩きながら
見るたびにワクワクしたなぁにっこり
 
演劇鑑賞会
今年の運営サークルにあたってるのは、
総会で講義してくれた岡田さんの作品
萩咲く頃に
 
去年、初めて参加したはじめの会
今年も代表お姉さんからの依頼で
隣りまちの会場へ電車
場所も様子もよく分かるからピース
いちばんに飛び込んで
今までの資料をもとに、担当ごとに説明をいろいろ聞いて
いいステージにできるようグループで話し合いラブラブ
想いをいいたいだけ話して~
去年見たコモチグサ
葉っぱからポロポロ落ちてる赤ちゃんを、何人かでもらって帰ったよ~
かわゆい~にへ