緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中



時々たっぷり届く妹の会社のお茶!



独特の味わいで・・・



緑茶はかなり渋い感じでかお



ウーロン茶苦い!って感じてへ☆


スポドリのような味のウォーター


10箱で240本 飲んでも飲んでも~


アセロラも味みたけど


やっぱ緑茶がいい!

まろやか~のもありにっこり



夏になると、生協から箱でいろんなお茶を届けてもらう



新聞屋さんがカタログを置いていった中から選んだのは、保冷のボトル!



これが便利で、毎日大活躍するようになったピース


パパちゃんが


お茶のおみやげを買ってきたあはっ


おいしく入れました












かわゆいウサギの急須どっきゅん ウチでは、熱いお茶を入れるのはパパちゃん、私は何年もお茶入れてないなぁムププ



近くの魚がおいしい店で、緑茶梅酒 こんなのもいいよねぇ笑