通勤通学の移動手段は? ブログネタ:通勤通学の移動手段は? 参加中


何度か異動もあったけど・・・

勤めはいつも市内だから、10分だったり20分だったり~ 3104CARがほとんどだったにこにこ

自転車&原付きバイクの時もあり、自転車の前後ろに子らを乗せて家庭保育室や保育所に寄っている時代もあったなぁピース


10年お世話になった
かわゆいヴィツヴィツ 特注の赤いあんよと
口元が

好きだったにこー




どうにも怪しくなって・・・選んだのがベルベルどっきゅん


まっすぐでないギアにビックリ

1日で慣れたけどねぇウインク



もうすぐ2年の時にベルベル9999、9kmを指した
あと100mで1万mになるのか?と、期待してそろそろ走ったら


なんと
に戻ったのほっ



職場では桜の木の下
マイ新車に、さっそく鳥が落し物かお
春には花びらや花の軸・秋には枯葉がたっぷり降ったけど、
冬には何もなく~と思っていたのにーーー



2月の大雪では



雪が吹き込み



私のベルベルは、完全に埋まった~きゃ

秋には車検だわ!がんばれベルベルにっこり