料理する? ブログネタ:料理する? 参加中



生協モニターを始めた!




生協お兄さんゆうじくんからアンケート



さいたまコープコープ東京千葉コープといっしょになるって


3つの生協が合同になる




いいネーミング!と自分で思ったけど・・・3つの都県で
いちばんいいものになるはずもないけど




コープのかわゆい図書カードがもらえた
お世話になってる生協 22年のつき合いになった
もう5年以上コープの注文はネットでピース
わが家20周年の記念に、モニター募集に応募



初めての試みはスパイス3点セット
オレガノ・コリアンダー・サフラン
いつもの調味料とはチョイ違い レシピ本も届き参考に





まずはオレガノ使ってスパ





オレガノの感想コメントを送る





コリアンダーを使って煮込みハンバーグに

トマト味の合うナスがおいしくなった




サフランはタラと野菜にうまく合った





3種画像入れて公開ーーー達成感!




いつもの味とバッチリ違うのに、わが家の男たちは違い分からず
3つのスパイスとレシピ本もらい、まだまだ使えそう~笑





その名前募集で応募してた