人にごちそうすることある? ブログネタ:人にごちそうすることある? 参加中


10回くらいは行ってる横浜中華街



デパートの地階を廻ると、きれいな飴細工キラキラ☆



初めて行ったのは、妹が小さい時に家族で・・・母は「同發」がお気に入りだった。それ以降は、友人と・職場の仲間と・職場のバス旅行でなどにこにこ



覚えのあるとこもありチョイ歩き回って



噂のお店発見!



チャーハンを食べてると、おもしろい焼きそばが現れたハテナ?

カリカリの麺の下にはとろ~っとした具ほっ



こじんまりした店だけど、アグネスチャンも来たらしい&テレビ局もずいぶん取材に来た跡が



ウド鈴木など何度も来てるおめめ



焼きそば食べてるうちに、五目そば登場にこー



レバーが入っているのが珍しい笑 食べ終わる前に、デザートが来ちゃったわよ元気