動物飼ったことある? ブログネタ:動物飼ったことある? 参加中



生き物たちもわが家の大切な家族どっきゅん


ちっこいのもいろいろ飼ったなぁ


かぶこ



冬を越して幼虫からたくさん生まれた~


オオクワガタ


ノコギリクワガタ


ヒラタクワガタ


コクワもネ


いちばん大切なのは、おととしの3月まで



13年間ずっと私といっしょだったチー




今でもみんなの中にいるし



私の中にもどっきゅん


かめこ


息子が海で拾ってから


大好きなご飯を私の手からもらうと



くわえて大喜び・・・2007年まで8年ファミリーだったどっきゅん



飼いきれないウチから預かった


いたずらっ子のうさこ 

2年間 いい子で子らに愛されてたけど、クリスマスの朝 何も言わずに天国に



すずこも、秋にはわが家でにぎやかにリーンリーン



お祭りキンギョもずいぶん大きく育ったよなぁ



めだこは、20年くらいずっといるよん・・・今週は、卵からかわゆい赤ちゃんがたっぷり生まれだした~どっきゅん