家に帰ったら最初に何する? ブログネタ:家に帰ったら最初に何する? 参加中



先週から今週は、地域外回りの仕事でアチコチを廻って忙しかった~てへ☆



おばあちゃんが好きでおいしいんですよ~って私にくれたのは

ノリ全形で50枚も


冷えたペットボトルお菓子をくれたウチもにっこり



庭の広いウチでは、おじいちゃんが育てているサヤエンドウを採りました~とたっぷりともらいにこにこ


ファミリーに人気のラスク



すりごまくれたパソ仲間お姉さんも!そのまま使える白と黒・・・私は白ごまが好きニヒ




毎日たっぷりファームのカキナを、いつものかつお節お浸し白ごま和え黒ゴマ和えウインク



久々にまご美を連れてが&すぐ後に下の娘も・・・

誕生日のケーキを持ってきてくれたどっきゅん

タルトに乗っている大きなビスケットだけで、おなかいっぱいになっちゃったよ~

ウチに5人集まった嬉しい誕生日になったにへ