大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中



月に2回のジャズコンサート


毎年5月には必ず行く!



いつもの女3世代で、パン食べ放題のレストランへふん



平日だから、仕事終えてわが家の夕飯作りをサッとやって母や娘を拾って駆けつけるピース



席に着いたとたんに、パンが来る~ ステーキコースに賛成



第一部コンサートは7時~30分キラ音譜



ドラムにベースにピアノのお兄さん3人・・・しっとりとした懐かしい曲はたまらないキラキラ☆



みんなデミグラスだけど、私はポン酢でさっぱり




ユズのシャーベット アイスやソフト・シャーベットはどうも好きじゃないけどアセ



第二部は7時45分~&第三部は8時30分~

30分ずつの演奏を3回!毎回最後まで聴いて帰る、その間食べたパンはいつも15個くらいニヒ

コーヒーまったり~ 大好きだったヒマワリやイチジクがなかったけどーーーおいしいのも増えた~笑

&おみやげにもらうパンも5個

ステキとは思わないけど、たっぷり食べるのは幸せ~どっきゅん

ピザ食べ放題も、焼肉食べ放題も、しゃぶしゃぶ食べ放題も、だ~い好きうまぃ