まだ行ったことない有名スポット ブログネタ:まだ行ったことない有名スポット 参加中


旅行は好きだけど、行きたいとこはまだまだほっ

日本の8地方チョイ足を入れることはあった!


北海道地方

夏の夜、ラッキーなことに函館山で花火!夜景はすばらしかったあはっ

ラーメン・トウモロコシ・コーヒー牛乳のおいしさピース


東北地方

若い頃にも結婚してファミリーとも行った十和田湖

乙女の像が心に残るニコニコ


関東地方

住んでるとこだけど、お気に入りで10回以上行ったディズニーランドやディズニーシーがやっぱいちばん・・・アトラクションのよさもあちこちにキラキラ☆


中部地方

きれいな海の佐渡島!泳いだり船で島を廻ったり洞窟もおもしろかったなぁにっこり


関西地方

やっぱ10回以上行った京都がいい!夏も秋もよかった~

&祇園祭で鉾に乗せてもらえたのが最高!ニヒ


中国地方


萩・津和野がグー!まちを歩いていると、隣で鯉が泳いでいるのにはビックリ~秋芳台を走るのも目に焼きついてるにへ


九州・沖縄地方

長崎スタートしてレンタカーで廻った。太宰府天満宮の梅がきれいだったよんはな

まだ行ってないのが沖縄!いつかは行きたいな~~