激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中


甘いおいしさもいっぱいあるけど、びっくりするほどの辛さもいいもんがある!うまぃ


学生時代はよく寄った池袋も、最近はめったに行かなくなった・・・母と連れ立って、駅で妹と待ち合わせどっきゅん






仏像の彫刻作品を見たあとに、

妹お薦めの店へ




マーボー豆腐で乾杯したけどビール

独特の味・今までにない辛さてへ☆ でも、味がいいので癖になりそうだよんにこにこ


水餃子は、お酢でハテナ?  黒酢なんだ~あはっ

日本語片言のお兄さんの言うとおりに、
マーボーのソースをかけるのもはまる



小龍包もジューシーピース やっぱマーボーもかけて笑



店内の雰囲気もおもしろい~



ひっくり返った焼き餃子が出てきた時には大笑い笑・




〆は私の希望で、レタスチャーハンエビワンタン麺ニコニコ
おいしかったけど、辛い~~キャッ