GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中


娘が選んだ住みかハテナ? GW真っただ中にーーー


親子3人で、駅からの2F通路で待ち合わせどっきゅん


津田沼からも親子3人6人が3Fホールへふん

駅やデパートを見下ろしおもしろい~おめめ


決めた住居を覗くと、新しい部屋っていいな~家



ベランダへ出ると、東側にはウチも見える元気 朝は、筑波の山々もきれいに見えるだろうなぁ



北側見ても、実家の寺や近くの小学校がはっきりニコニコ



緑化されたテラスもいい感じkusa



4Fや5Fのモデルルームを見て廻った。家具や飾りを見ると、また雰囲気もいろいろで・・・これからどうするのかな~new




真下に見えたうなぎ屋さんで、部屋を予約してあったので6人で乾杯~

4人は、初めまして~これからよろしく~のあいさつuinku



話も合って3時間にぎやかにポッ



もらったおみやげをウチで開けたら



私の好きなパイだったピース



私が前日に用意したのも、自分の好きなパイかお

好みも合いそう笑

今月下旬には入居可能だそうで・・・NEW親類もできて楽しみだな~元気