テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい? ブログネタ:テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい? 参加中



最近、ファミレスや居酒屋で、掘りごたつ席が増えてきた。テーブルでないと、食べる時は体まっすぐ正座でないとダメな私、足が延ばせるのはうれぴー笑

こんなのも増えてきた。低いテーブル・低い椅子 いい感じだよんにこー



新都心駅に着くと、おもしろいオブジェを見ながら



職場の仲間とよく行くホテル=3 (ダッシュ)



エレベーターを下りていくと



最近嬉しいのが、畳なのに低い椅子で楽ちんな座敷

毎年同じ部屋で、足を延ばせるにへ



幹事だと30分早めに行って・・・席を割り振り、パソで作った名札を置いて廻るピース




乾杯までいけば、あとは気楽に! 料理の下はリゾットになってるうまぃ



味は一流、パン食べ放題にこにこ



おそば食べて、大好きなキナコのアイスにへ


終わってからも、みんなでワイワイ なかなか別れない



外は真っ暗~ 



同じ電車で帰るみんなとゴー!おいしさでおなかいっぱい、疲れとれたね~