お酒飲むと変わる? ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中


ウチで飲むのは元旦くらいビール 前は、夏の花火をみながらバルコニーで1人で盛り上がってることもあったけど・・・


外では、誘いがあればすぐ!できるだけ参加するよんにっこり



ウチから近いところで職場の仲間と



仲間のお姉さんに席取っといて~と頼み、時間ギリで駆けつけたふぅ



ちょうどおいしいのが運ばれてビールで乾杯

カシス梅サワーもさっぱりおいしい~うまぃ




おいしそう~はーと 人のを見てオレンジジュース注文! カサがさしてあるの笑・




ギョウザや鉄板肉野菜のあとは、食べたかった海鮮茶漬け

みんなでワイワイ楽しい時間~
強くはないけど、みんなで飲むの大好き! チョイ声が大きくなるかなぁ よく笑うかも? 

でも、態度は変わらずだよんピース