早起き得意? ブログネタ:早起き得意? 参加中



真っ赤!びっくりするほどの朝焼けが見えること多し~

5F南の私の部屋から東と南の景色が広がるピース

東には、横に広がる筑波の山が毎日デェ~ンとしてるしあははっ



まだ暗いけど、今は3時には目が覚めるにこにこ

3月までは休みの日の暖かい時間だけ行ってたファームだけど、野菜も雑草もどんどん大きくなるんで、4月からは平日朝もピース

まご美の離乳食でホウレンソウがいい!っていう娘に、来るたびに1株持たせられるように毎回採ってくるように!

朝が苦手だった私が、3~4時に起きるようになったのは・・・15年前チーを飼ってから



2か月の赤ちゃんだったチーは、朝になるとクンクン鳴くんで、子らの夜中授乳以来の目覚めキャー

2年前に13歳でお星さまになっちゃったけど、そのあともずっと朝は3~4時には起きるようになったままほっ



毎年楽しませてくれる花たちも出てきたどっきゅん

GW中に、通る人も喜ばせる花ショウブ




スーッと伸びてくるツリガネズイセン



どんどん増えてくるシラー



この時季は、近くの公園に行っても青葉若葉はーと




毎年好例の鯉のぼりもユラユラ~こいのぼり1



赤白ピンクのツツジ
 


子どもの頃庭にあったオオムラサキ  




ハンカチノキ 



白のヒラヒラは花じゃないんだけどねェ



青い空にきれい



毎年のこと、どこに何が咲いているか分かるのでコデマリ




オオデマリに逢いに




ヤマブキ




一重と大好きな八重とコラボ




シャクナゲも咲いているんだ



いい香り~って思ったら ライラック





今まで気づかなかったことにもウインク
早い時間のお出かけは、のんびり静か
でグーだよんおはな