こんにちは!



オーストラリアのマミーです🇦🇺



ばぁば来豪の時に起きたカオス続きます〜滝汗


長いよ〜ニヒヒ



ばぁば来豪して当日



シドニータワーアイに行きましたウインク



前もって全員分の入場券を手配して完璧に準備したマミーウインク



陽が沈む1番嫌いな時間帯に間に合わせてとてもとても綺麗な日の入りを見ましたハート




みんな感動して喜んでくれてマミーも達成感ちゅー






写真はばぁばと息子くんデレデレ




日の入りが19時50分で、終わったらディナーの時間で丁度良いデレデレ




と考えてたマミー…




甘かった滝汗






タワーから下に降りるのに時間がかかり





タワーを出た頃には8時半前




レストランというレストランのラストオーダーが既に終わってて笑い泣き




終わったー笑い泣き

やばいー笑い泣き




とパニック状態




みんなお腹ぺこぺこだし滝汗





もう仕方なくGrill’d というハンバーガー屋さんに🍔





あまりジャンクフードと縁がないばぁばのお友達にハンバーガーとフライドポテトを食させるという笑い泣き




でもこのGrill’d 看板にもある通りヘルシー思考のハンバーガー屋さんで




バンズの種類が選べたり




パディの種類も選べたり




フライドポテトも普通のポテトの他に




ズッキーニだったりスイートポテトがあったり酔っ払い




ばぁばのお友達にポジティブなコメントばかり浴びせてヘルシーなハンバーガーだと洗脳しましたニヤニヤ



一応サラダも追加注文



結果




お友達にとっても喜んでもらえて




普段食べないけど、めっちゃ久しぶりに食べたら美味しかった〜デレデレ




ここがディナーで正解だった〜デレデレ




と言ってもらえてホッと一安心なマミーでした笑い泣きハート




それからみんなと別れて



マミーと息子くんと娘ちゃんでホテルへチーン




1日目にしてめちゃめちゃ疲れたけど




夜中に子供達がベッドから落ちたらどうしようという不安の方が優って全然寝れずゲッソリ



翌朝


バレンタインデーの日のカオスが始まります滝汗



また次回に続きます〜真顔