こんにちは!

オーストラリアのマミーです🇦🇺


今日の気温……


36度超えニヤニヤ
 

ってことで朝一でビーチに行ってきましたニヒヒ


朝9時に行っても人がいっぱいで


やっぱりみんな考えてることは一緒なんだなぁっデレデレ



かれこれ2時間も海にいましたやしの木


その後シャワーして
お友達家族と合流して
ランチ食べに行って
子供達同士で遊ばせて
家に帰ってまたシャワーして


今日は充実したなぁとおやすみモードに入っていたら


お隣さんの子供達が息子くんと娘ちゃんの名前を呼ぶ声が……ニヒヒ



もしや…と思って外に出てみると


小さなプールがニヤニヤ


一緒に入ろう〜って誘ってもらい



息子くんも即答で YES!!


そりゃ断れない笑い泣き



ってことで夕方は思う存分プールを楽しみ



本日3度目のお風呂ちゅー




とても充実した1日になりました!



これから寝る準備しておやすみだけど


ぐっすり眠れそうですデレデレ
(マミーも子供たちも)



また明日から1週間


楽しみましょーハート