とうとう4月が終わって明日は(北半球では)メーデーですが

オーストラリアは州でレイバーデーという祝日になっている

ブリスベンはクイーンズランド州🇦🇺で5月の第一月曜日です。

 

 

 

ブログを開いたら、4年前の4月の記事が上がってきて

 

ああそうだ!

4年前はコロナでロックダウン中だった。

 

この時にトライアスロンバイクでトレーニングをしていて

車に撥ねられて大怪我をした旦那シェフ

現在は全快して

 

先週はNSW州のウーロンゴンという街であった

トライアスロンに参加してきました🚴

 

シドニーから南に100kmくらい離れているので

飛行機で行って電車で移動してホテルまでは歩いていったよ🤭

 

 

 

朝6時の便(なんでや〜?)で朝3時起きだった🥱

 

ウーロンゴンの駅ににて

電車でくるトライアスリートってまずいない(笑)みなさん🚗

 

ブリスベンより気温が3℃くらい低くて、結構寒かったです。

でもローカルは水着で海を泳ぐ人いる(気温15℃とかです🥶)

 

ウエットスーツのフルセット

 

 

でもこの方達はパンツ一丁(寒くないのか〜〜〜⁉️)

 

 

 

こうしてみると、コロナ&事故後によく復活したなーと。

 

エイジグループでランキングが10位前後。

小さな日本のおっちゃん、頑張ってます❣️

 

ついでに10年ぶりくらいにシドニーの街にも行ってきました!

 

仕事も完全失業から新しいところに入って4年、順調だし🍣

魚屋さんの中で寿司ショップをマネージメントしてます。

The Fish Factory & The Sushi FActory

 

最近の日本ブーム(円安の影響?)か?高いのに🤭かなり忙しい💧
 

 

今年の12月にはこの年に出るはずだった

アイアンマン70.3の世界大会で

ニュージーランドのタウポに行きます。

 

 

2月に下見で行ってきました。

ニュージーランドの2月、めちゃくちゃ寒かったー!

 

4年越しの世界大会に向けて

今日も懲りずにゴールドコーストでトレーニングしてます🚴

 

とりあえず良くなってよかったなーと

しみじみ思う今夜です。

 

オーストラリアのオーシャントラウト、もう養殖しないんだって⁉️

人気商品だったのに〜😭

 

 

とりあえず

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

今ここにいることに心から感謝します❣️

てことで、

明日からまた

theマジックの感謝ワーク参加します!

 

なんたって

書く瞑想のさっちゃんファシリテートの

予祝キャラバンの大嶋啓介さん

思考の学校の宮増侑嬉さんのQ&Aが受けられたり

超お得なコミュニティです

今まで払った高額な講座より絶対こっちだと思った😆

 

コロナの大変な時期がオンラインを強化してくれて

海外にいても日本とのつながりが

簡単にさらに強くなってるなーと確信しています。

 

何事も起こることには意味があるんだって〜(マヤ暦より)

 

 

明日からまたゆるく楽しんでいきまーす🗒️